osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

安心と絶望

職場の上司に状況を説明し休みをもらいました。

朝から行って終わったのは15時頃…

本当に長く疲れました💦金額も高い‼️

だいぶ前のことだからハッキリ覚えてないけど2万円近くしたかなぁ…多分💦

次の診察で「初期のパーキンソン病

と言われました。

ああ…やっぱり気のせいなんかじゃなかった。ちゃんとした病名がわかって嬉しい‼️と言うのが一番最初の気持ちでした。すぐに絶望感も来ましたが…

当時私は30代前半、上の子は小学1年、下の子は年中…

これから少しずつ動きにくくなってくるの?何で私が?何で?

もうそればかりが頭の中をグルグルグルグル…