osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

効果あり‼️

おはようございます☀

今日は仕事も休みなのでゆっくり〜と思っていたのですが、今は春休みなので早起きしてお弁当を作りをしなければならず…早起きしました😭

 

薬が1日3錠になってから何となく動けるようになりました。

文字も書きやすくなったし、歩くときに左手同様、右手も振れるようになりました。今までは左手だけしか振れておらず右手は体についてる状態でした😢

 

周りからも体が斜めになってたけど、だいぶ真っ直ぐなってきたよ。と言われました。

 

薬が効いて嬉しい反面、薬が効く=パーキンソン病なんだと思い知らされ複雑でした。