osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

エフピーOD錠

こんばんは🌜

明日は金曜日ですね✨明日を乗り越えれば休み〜なのですが…明日はちょっと苦手な上司との勤務で…

はぁ…頑張らねば💧

 

ドパコールが1日3錠になってしばらくは良かったのですが、3ヶ月程するとやっぱり動きにくくなりました。

そこでエフピーOD錠2.5mgが朝のみ追加になりました。

 

これがなんと私には合っていたらしく、1年8ヶ月くらいはこのメニュー?でいきました。

 

たった1年8ヶ月しかもたなかったととるのか、1年8ヶ月も薬を増量せずに済んだととるのか…

 

一生付き合う病気、そして30代ということを考えると…やっぱり、たった…の方かな💧