osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

この頃の症状

今日1日乗り越えましたー‼️

昨日のブログで書いた通り、今日は苦手な上司との勤務で憂鬱だったけど無事終わりました😊

やっぱり苦手なのは変わりないですが…

 

この頃の症状ですが、気がついたらヨダレが出ていること、震え、歩行障害、動作緩慢、文字が書きにくいなどでした。

ヨダレは仕事上マスクをすることが多く周りに気づかれることがなかったので良かったです。

 

エフピーを飲み始めてからは、ピタッとヨダレが止まりました‼️

 

あとの症状は全く気にならないとまではいかないけれど、日常生活を送る上で物凄く不便ということはありませんでした。

 

当時の私にとってエフピー様々でした  笑💦