osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

運動会☀

おはようございます😊

今日も暑くなりそうですね💦💦

 

先週の土曜日子供たちの運動会でした。

天候にも恵まれ時折涼しい風も吹き、暑ーーいと言う程もなく良かったです😊

 

主人の実家からと私の実家から応援団がきてとても賑やかになりました✨✨

 

妊娠がわかってから両親とは初めて会うので、大きなお腹を見て喜びつつも目に見えてわかるジスキネジアに不安そうな表情を浮かべていました。

 

お弁当作りから家の事など色々手伝ってくれ本当に助かりました😌

 

毎回思うのですが、特に母親には頭が上がりません。

母親のような母親になりたいと思っていますが、まだまだかないません。

 

ちなみに運動会の結果は最下位でした😭

ウチの学校は1000人を超えるマンモス校なので赤、青、黄、緑、紫と5団に別れています‼️

 

私自身、赤と白しかなかったので最初は驚きました😵

 

来年はベビー👶も増えるのでテント⛺️を買おうかなぁと思っています。

私らの時代は敷物だったけど、今はパラソル⛱やテント⛺️が主流なんですね💦

それにも驚きました  笑💦