osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

妊婦健診‼️

実家での楽〜な生活を終え我が家に戻ってきました✨

 

そして今日は妊婦健診🤰

夏休み中の子供たちと一緒にバスと地下鉄を乗り継いで行きました。

普段はあまりバスや地下鉄に乗る機会がないので喜んでました😅

 

健診の予約をしているものの大学病院はいつも多く今日も1時間半待たされました😱

 

子供たちが来ているということもあり、エコーで顔がわかったらなぁと先生が頑張ってくれ、何とか斜め45°の角度で顔を確認することができました👶✨

 

大きさも体重も平均で特に問題ないとのことでした😊

 

ここ最近、寝返りがうてず骨の出た部分の痛みで目が覚めるので、正直早く生んで薬の量を増やしたいのですがもう少しこのままで頑張ります💪