osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

ママサポートタクシー🚕

おはようございます☁️

 

昨日ママサポートタクシーというタクシーを発見しました‼️

これは助かる✨と思い、早速登録しました。

 

上の子たちの時は里帰り出産で、いつ陣痛が来てもいいように妹がスタンバイをしてくれていました。

が、今回は子供たちの学校のことや私の病気のこともあり里帰りしないことにしていた為、主人が仕事の時に陣痛が来たらどうしよう…タクシー呼んでもタクシーの中で破水とかしたら迷惑よね…

などの不安もありましたが、ママサポートタクシーがあることを知り少し不安が減りました😊

 

今回の妊娠は病気のことはもちろん、上の子たちにはなかった恥骨痛、そして昨日から謎の背部痛と不安だらけ💦

出産までに1ヶ月きったからドキドキ感も上がってきてるし 😅

 

ママサポートタクシー、利用する可能性が高いのでその時はよろしくお願いします👶