osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

ダラダラ💦

実は先週の日曜日から子供たちは主人の実家に行っています‼️

 

初めて子供たちだけでのお泊まりだったので最初はどうかなぁ〜と思っていたのですが、親の心配をよそにとても満喫しているみたいです🌻

 

いつもは夜中に寝相の悪い息子からお腹を蹴飛ばされないか心配ですがその心配もなく、出したら出しっ放しの子供たちを怒ることもなく…

 

親の方が寂しがってます…笑😅

 

平日は主人が仕事なので今日は待ちに待った休みの日✨

2人っきりで過ごすなんて何年ぶり?

とワクワクしていたのですが、臨月でまん丸なお腹を抱え、薬の調整もうまくいってないのでキツくてキツくて…

 

主人は色々と調べてくれていたのですが、私の体がついていかず😢

結局少し買い物をして後はゆっくり家で過ごしました😅

 

明日は子供たちが帰ってきます👧👦

一回り成長して帰ってくるかな😊

楽しみです😆🌻