osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

一体何だったんだ?

朝起きて動けなかったらどうしよう…

動けないかもとあまり考え過ぎると本当に動けなくなるから、常に動くと思っていよう。

イメージトレーニングみたいな感じかな💦

薬を飲んで時計とにらめっこ🕰👀

やっぱり効き始める時間は前より遅くなったけど、ちゃんと効いてくれました。

 

次男が泣いたらすぐに抱っこできる、本当に嬉しい。

 

結局薬がほとんど効かなかったのはあの日くらいで、今は今まで通りになりました。

 

一体なんだったんだろう。

 

立つことさえままならなかったのに…

 

でも、よく考えると今は薬を飲まないと立つこともままならない状態なのが私の本当の姿ってこと。

 

うーん、止めよう。考えるのは止めよう。薬を飲んで少しでも動けるんならそれでいい。