osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

受診。

こんばんは😃

 

今日は神経内科受診の日でした。

 

この1ヶ月の状態を先生に話しました。

 

これ以上薬が増えるのは正直怖いけど、動けなかったらどうしようもないので…

 

レキップ2mg、2錠だったのが8mg、1錠に変更になったのと、寝る前のドパコール半錠が1錠になりました‼️

 

レキップは朝に飲んだので明日から開始‼️

期待してますよーレキップ‼️

 

次の受診は2週間後になりました。

 

薬も2週間分だから今回は安いかな🎶

と思っていたら、5300円です。

(マグミットも含まれています)

 

ん?高くない?

 

そう…レキップ8mgは1錠900円以上もする薬でした😱

 

これはとても効きそうな値段😢

いや、効かなかったとしても効いていると思い込みたい 笑💦

 

ホントに高ーーーい‼️