osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

もどかしい💨

もう本当にもどかしい‼️

 

電池が切れかけのオモチャみたい💦

 

ご飯が炊けたから混ぜようとしても混ぜれない、スープをよそおうとしてもどうやったらよそえるのかわからない。

 

簡単なことなのに…

こんな当たり前で簡単なことができない。

 

薬、増えたよね?

 

私の体は一体どのくらいの薬を飲まなきゃちゃんと動くことができないの?

 

元々せっかちな性格だから動けない自分が余計にもどかしく、腹立たしい。

 

動きにくい時に子供たちがうるさかったり、色々言ってくると頭の中がパンパンになってイライラして怒ってしまう…

 

特に長男は最近全く言うことを聞いてくれない。いつもふざけるし、あげ足をとったり屁理屈言ったり、私が怒ってもヘラヘラしてる…

小2の男の子だからこんなものなんだろうけど、心に余裕のない私はまともにぶつかってしまう💦

 

毎晩寝顔を見て後悔…

この小2のクソ生意気な時期は今しかないのに、もっとちゃんと向き合って見てあげなきゃ。