osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

長男

おはようございます☀

今日は終業式です❄️

子供たちは冬休みで嬉しそうですが、私は毎日お昼ご飯を作るかと思うと…😱

 

 

いつも何度も何度も何度も同じことを言っても言うことを聞かず、ふざけるし、ダラダラするし、私が怒ってもヘラヘラしてるし、もうこれ以上どう言ったら伝わるの?って最近、本当に悩んでます。

 

あーあの可愛かった長男はどこ〜?って思う毎日ですが、一昨日

「学校で作った!お母さんに!」と言って黄色の画用紙で作ったメッセージカード?らしき物をくれました。

 

「開けてみて!飛び出てくるから」

と言われ開けると、可愛い顔をしたキャラクターが何となく飛び出てきました  笑😅

 

そのキャラクターの横には

 

おかあさんへ

早くびょうきとびこつこっせつがよくなったらいいね。

 

と書かれていました。

 

尾骨骨折には笑えました😂

 

病気…

 

いつもふざけてばかりで困らせて、同じことを何度言ってもわからない!この子の頭の中はどうなってんだろう💨

って思ってたけど、私のことをちゃんと見てる、考えてる。と思うと涙が出てきました。

 

涙が出てきたけど、今日も朝から相変わらずな長男とガミガミな母です😅