osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

徹子の部屋

こんにちは❄️

 

今日も寒いですね☃️朝起きたら雪が積もってるかな〜と思ったけど積もってませんでした💦

 

 

さっき何気にテレビをつけたら徹子の部屋に山中教授が出ていてips細胞の話をしてました‼️

 

ちょうどグズり始めた次男を泣かないように急いで抱っこし音量を上げたものの時すでに遅し…

終わってしまった💧

 

前にもこんなことがあったような😭

 

どんな内容だったんだろう…

 

私たちがips細胞で治療できるまでにはまだまだ課題はあると思うけど早く実用化してほしい‼️