osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

決まりました‼️

こんにちは、こんばんは…どっちだろう…😅

 

ブログで就活中と書いていたのですが今日、採用の連絡がありましたー✨

 

実は密かに1/8面接に行ってきました💦

 

ブログて面接に行ってきましたーって書きたかったけど、もしダメだったら〜と思うと何だか書けなくて…小心者 笑😅

 

またまた実は、だけど  ここの会社が決まる前にも3社面接に行ったけど、ダメだったからスッカリ意気消沈してて…

 

あっ、落ちた理由はパーキンソン病だからではなく募集要項に勤務地は希望通りってあったのにいざ面接に行くと希望しているところは人が足りてるから、ちょっと遠方になりますって言うのが2社💧

 

もう1社は今すぐ働いてほしい‼️

でも私は2月からでないと保育園の都合でムリ…

 

という感じでした😅

 

何がともあれ、パーキンソン病を受け入れ、小学生の子2人と4ヶ月の乳児を受け入れてくれたから精一杯頑張ります💪

 

人生初めて看護師以外の仕事‼️

今からドキドキだけど稼がねば💪