osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

2回目の慣らし保育👶

こんにちは❄️

 

今日は1日開いて2回目の慣らし保育でした✨

 

一昨日より30分長く。

 

別れ際、バイバイをしたけどプイっとそっぽを向かれました😅

まあ、あまり分かってないから仕方ないけど、お母さん…ちょっとだけ悲しかったよ😭

 

9時半スタートの慣らし保育、保育園周辺のお店が開くまであと30分…

この寒い中どう過ごそう❄️❄️

 

家に帰るにもちょっと距離があるから帰ったら30分くらいで迎えに行かなきゃならないのでブラブラ時間を潰します⛄️

 

また言っちゃうけど車の運転が出来たらなぁ…

車の中で待機できるのに🚗

 

薬の副作用である突然眠り込んでしまう症状、今のところ一度も起きたことはないです。

ただやっぱり何事か起きてからでは遅いし、何より今はジスキネジアが出てるからアクセル踏む時の力の調整が無理だろうな😭

 

1/7で運転やめて一年が経ちました😱

 

そして本題の慣らし保育、今日もニコニコ順調だったみたいです😊

安心して仕事行けそう😆🎶