osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

ヘコむ日…

こんばんは。

 

今日は一日中薬の効きが悪くヘコむ日でした💧

 

薬が効いてきたかなぁと思ったら1時間くらいで何となく動きにくく感じだし、動きにくいことを意識したら、もうそこから本当に動きにくーい‼️ってなってしまって💧

 

頭の中を常にオンモードにしよう、私は動けるって思い込もう‼️ってしてるけど、なんせもともとポジティブ思考じゃないもんで難しいです😅

 

薬の効きが悪いせいかジスキネジアはほとんど出ず…良いのか悪いのか…

 

おにぎりを作ろうとしたけど握る力が弱いし、味噌汁の具も上手くすくえないし…

 

そんな時に子供から呼ばれたり次男が泣き出したりすると頭がパンパンになってパニくる私、イライラする私…

(今、お母さんは一生懸命味噌汁ついでんの‼️とか思って。味噌汁なんてあとからでいいのにね。)

 

オフの時は自分のことでいっぱいいっぱい。

 

パーキンソン病の私である前に3人の子供の母でありたい。