osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

ぷよぷよ

ハマってしまいました😅

 

以前スーパーファミコンの話をしましたが、あれから私は全くすることがなく、ただ子供たちがするのを何とな〜く見てました👀

 

…がある日、ちょっとやってみようかなぁと思ってぷよぷよに挑戦してみたところ…

 

どっぷりハマってしまいました😅

 

子供たちを寝かしつけ夜な夜なぷよぷよをすることが楽しみになっています😅

 

ちなみに夜は薬が切れかけているのと手指の関節が固くなりかけているのとで、ボタンを押す力が弱く反応しなかったり、ボタンを早く押したりすることが出来なかったりしてゲームオーバーになることも度々ありますがめげずにしています  笑✨

 

旦那に

 

ごめんね〜ぷよぷよばかりしてて💦

 

と言うと、

 

いいんじゃない?ストレス発散になるんなら。大切なことだと思うよ。

 

だってー‼️

 

なんと心の広い‼️

 

お言葉に甘え、今日も夜な夜なしまーす😆

仕事始まったら出来なくなるだろうし🎶