osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

アクセス数

アクセス数を見たら、今月1000人超え、ブログを始めてからは5000人超え‼️

 

当時の私は混乱や不安、否定、悲しみなど様々な負の中にいて、まるで1人で不幸を背負ったかのような気持ちになっていました。 

 

そして毎日ネットで若年性パーキンソンを調べる日々が続きました。

 

でも情報が少なく知りたいことが載っていませんでした。

 

パーキンソン病と診断され数年が経ち、旦那の勧めと私自身、感じてきた事や経験してきた事をブログに残していけたら同じ若年性パーキンソン病と闘う人の支えや参考になるのでは…と思うようになり始めることにしました。

 

辛いことや本当の気持ちなどを正直に書いています。

 

これからも私の日常や思っていることなどを書いていきたいと思ってます。

 

少しでも同じパーキンソン病と闘う方の役に立てたら幸いです。