osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

初出勤‼️

緊張しっぱなしの1日が終わりました😆

 

朝は薬が切れているのでいつもより45分早く起きてお弁当を作りました🍱

 

起きてすぐ薬を飲みたいところだけど、早く飲んだ分切れるのも早くなり、そうなるとちょうど出勤時オフ状態になる計算だったので飲まずにスローのままお弁当を作りました💦

 

作ったと言っても夕べ動けるうちに前もって作ったおかずをほとんど詰めただけですが…

 

そのただ詰めるだけという作業もオフの時は難しいことなんです😢

 

仕事の方は病気のことを伝えていたため薬を飲む時間など気を遣って頂き助かりました😊

 

まだまだ何がわからないのかもわからない状態ですが取りあえず頑張って行きます💪