osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

本望‼️

おはようございます❄️

 

あまり雪が積もらないこちらも今朝は雪が積もってます☃️

ちょっとだけ…ですが😅

 

昨日は1日を通して比較的薬が効いてくれました。その代わりと言ってはなんですが、ジスキネジアの方も順調に…💧

 

今朝も薬はバッチリ効いてくれてるのですが背中がバキバキ😱

首から背中、右手にかけて固まってる感じ😭

 

夜中何度か長男の寝言に起こされその度に寝返りをしたり右手をグーパーしたつもりだったけど足りないのかなぁ…

 

でも夜中にそんなに出来ないもんなあ…

 

あー今すぐうつ伏せになって首から背中、マッサージしてもらいたい‼️

 

皆さんは死ぬ前にこれはしたい‼️食べたい‼️とか考えたことはありませんか?

 

私はマッサージなんです  笑💦

 

マッサージされながら気持ちいい〜って思いながら眠りつつそのまま…

 

本望です‼️

 

でも現実は…凝り凝りでバキバキなのに、昼寝をしたくてもどうしても眠れずグズグズ言う次男を抱っこヒモで抱っこして家の中をウロウロウロウロ…😅

 

次男、嬉しそうに笑ってます😂

 

と、パーキンソン病+子育て

現実は厳しいですが、この笑顔があれば

凝りなんて、凝りなんて…

 

マッサージ行きたーい‼️