osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

気合い‼️

おはようございます☀

 

今日はとても良い天気ですね😊

 

夕べから明日は敷布団カバーやマット類を絶対洗う‼️と決めていたので薬が効き始めたと同時に誰も話しかけれないくらいの勢いで動きました😤

 

仕事をしてないと明日にしようかなぁ〜とズルズル先延ばしになるけど、仕事ををしてると土日しか大きな洗濯はできないし、こんなに天気が良い日もそうそうないので気合いの入れようが違います  笑😏✨

 

そろそろ薬が切れかけてきたようなので座ってブログ書いてます💦

 

パーキンソン病になって限られた時間でしなければいけないことを、優先順位をつけできるようになったような…要領が良くなったのかな…😅

 

と言いつつ、

今、回ってる敷布団カバーを干さなきゃいけないけど既にオフに入りかけてる…計算できてない😱

干せるかな…😅大きな動きだから多分大丈夫‼️

 

干さなきゃ夜寝れないから気合いで干します💪

 

昼からは長男の野球に顔を出す予定です⚾️