osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

髪の毛

 

題名の髪の毛…悩んでます💧

 

切るかどうか悩んでます💇

 

元々ロングが好きなのですが、タイミングが悪くオフの時にお風呂となると洗うことが難しくて😭

 

前にも書いたかもしれませんが、妊娠がわかって薬を止めた時、全く洗えず旦那から洗ってもらいました💦

 

その時は旦那が苦戦してたので迷うことなくバッサリ切ったのですが、今回は薬が効いてると全く問題なく自分で洗えるので悩んでます😱

 

旦那から洗ってもらうと言っても次男がいるのでそれはちょっと難しく、それにまだまだ自分のことは自分でしたい‼️

 

出来る限り自分でしたいんです💦

 

それに(また、それにが続いてしまった💦)妊娠の時は仕方なかったとしても、今髪を切ってしまったら何だか負けた気がする😱

 

と言う変な意地💦

 

そのうち頼らなきゃいけない日が来るだろうから、その時までは…

 

 

まだまだいけるはず‼️