osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

ピンチ‼️

おはようございます‼️

 

薬が足りません💊

 

薬袋を見ると12/28が最終受診日で45日分の処方。

 

そして次回受診日が3/7…

 

全然足りないじゃん😱💦💦

 

私も気づけば良かったけど飲み忘れるのが怖くてコートの中や通勤カバンの中、ポーチの中など普段使う機会の多い物の中に忍ばせているから全く気がつかなかったーー😨

 

今朝補充しようと薬袋の中を見てビックリ…慌てて忍ばせているあらゆる所を見てもやっぱり足りない、全然足りない…

 

薬が切れたらヤバイ💦薬もらわなきゃ、薬が欲しい…

 

何だか薬中の人みたいに頭の中が薬でいっぱい😱薬が切れることの不安。

薬中の人ってこんな感じなのかなぁ…😱

 

って一緒にしないで‼️なんてことを考えながらいつまであるか数えるとレキップが火曜日まで💦

(あとのドパコールとアマンタジンは私のパーキンソン反抗期時に拒薬してた時期があったので少し余裕が…笑)

 

運よく火曜日は仕事が13時までなので行ってきます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️