osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

スタバ🌸

久しぶりにスタバへ行きました😊

普段はあまり行かないのですが春限定が出るとどうしても行きたくなります🌸

 

さくらの〜と言う言葉に弱くて😅

 

本当は さくらストロベリーピンクもちフラペチーノが飲みたかったけど、ないみたいでさくらストロベリーピンクミルクラテを注文しました🌸

 

四季の中で一番好きな春🍀

早く来ないかなぁ〜☘️

 

暖かくなったら少しは動きやすくなるだろうし✨✨

 

でもここ近年、春をあまり感じることなく夏が来てしまうので悲しいです😢

 

あと秋も好きです🍁

 

ちょっと寂しいような切ないような遠い昔を思い出すようなところが…

私だけかな…😅

 

そんな秋もあまり感じられなくなった…🌾

残念です😢