osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

バランス

おはようございます✨

 

今日からまた1週間が始まりました💦

 

嬉しい絵文字にしたいけど、やっぱり月曜日は憂鬱です 笑😅

 

 そして次男、今日は3時半頃から覚醒し、私も泣く泣く起きました😭

まさにブラックマンデー 笑😭

まあ早くお弁当作れたからいいかな😅

 

 

昨夜は久しぶりに激しいジスキネジアに悩まされました💨

 

19時の薬を飲む前からいつもよりジスキネジアが酷いな、と思っていたのでドパコールを折って少し少なめに飲むことにしました。

(ドパコールは簡単に折れます🎶)

 

でも結局何も変わらず、勝手に動き続けるので疲労感が増してきてグッタリしてました💨

 

ご飯を作ってたら熱々のフライパンに当たるし、食器を洗うと泡があちこち飛ぶし、足痛めるし…

 

うーっ…自分の体なのにコントロールできない‼️

 

何でこんなに薬の調整が難しいんだろう💨

 

動きにくいことで悩んだかと思えば動き過ぎることで悩む…

 

面倒な病気だわ、パーキンソン‼️