osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

旦那と私の温度差…

題名だけを見ると、‼️‼️⁉️ってな感じですがエアコンの温度のことです😆

 

ここ最近暖かい日が続いてるのとジスキネジアが激しいのとで、汗をかく程ではないけどエアコンいらな〜いっていう日があります。

 

でも旦那は寒いらしくエアコンをピッ‼️

 

たまに旦那暑がりで冷房ガンガンつけて私は寒いから別々で寝てるって聞くことがありますが、ウチの場合は逆です😅

旦那寒がり(普通なのかな?)で私暑がり💦

 

奥さんがパーキンソン病のお家はウチと一緒なのかなぁ?

 

パーキンソンを発症するまでは、そんなに温度差感じなかったからやっぱりジスキネジアが原因かなぁ…😱