osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

急に襲ってきた感情

本当に普通に過ごしていました。

 

病気のことを考えていたわけでもなく…

 

そしたら急に頭の中で

 

『一生薬を飲み続けなきゃいけない』

 

と言う言葉が頭をよぎりました💦

 

それと同時に物凄い不安と恐怖が押し寄せてきました。

 

ほんの一瞬の出来事でしたが…

 

最近はポジティブにポジティブにを心がけていたのに、きっと私の心の中の闇が出てきたんだろうな…

どこかでパーキンソン病である自分を受け入れられていない、そんな闇の部分が顔を出したんだと思う😱

 

本当に突然だったからビックリ…知らず知らずのうちにメンタルがやられているのかと思ったけど、

 

大丈夫‼️

 

 私には支えてくれる家族や仲間がいる❗️一緒に闘っている仲間がいるから✨✨

病気の進行を止めることはできないけど、心は負けない😤

 

もしかしたら思うように次男を看病してあげられないという気持ちがあったから

急にこんな感情になったのかも…