osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

1年✨✨

ブログを開設して1年が経ちました😊

書き始めたのは12日からですが…

 

私の経験を通して同じ若年性パーキンソン病と闘ってる方たちの支えや参考、励み、共感、1人じゃない!(なんか色々混じってますが…😅)と言う気持ちになれたらと思い始めたわけですが…

 

今では私自身が皆さまに支えられ、辛いのは私だけじゃない、1人じゃないんだ!と力をもらってます😌

 

私にとってブログはとても心強い支えです。素直になれる場所です。

 

これからも更新していきたいと思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m