osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

病児保育

こんにちは🍀

 

今日は暖かいを通り越して暑かったです😵

 

次男ですが、今だに下痢が止まらず…

元気もいいし、よくニコニコ笑うのですが、下痢が止まらないので保育園には行けません😢

 

私もこれ以上休むわけには行かず、かわいそうかな…と思いながらも病児保育に預けることにしました。

 

またこれが大荷物😨

バスタオル2枚、オムツ、ミルク、哺乳瓶、着替え…😱

 

連れて行くだけでもうクタクタです😢

 

車、乗りたいなぁ…

 

当の本人は下痢とたまに出る咳以外は元気なので病児保育を楽しんだみたいです👶

 

つくづく思うのですが、やっぱり車に乗りたい…

 

次男をお迎えに行った時はちょうど薬が切れかけていたからベビーカー押すだけでも大変なのに、プラス荷物…

 

薬を変えたらまた運転できるかなぁ.なんてことを最近本気で考えています。

 

でも変えたら変えたで、また一から調整しなきゃいけないし😢

 

もう1年以上も運転してない😨

いつかまた運転できる日が来るといいな🚗

 

運転、運転って言っているけど得意ではないです💦

知ってる道しか運転できません😅