osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

次男 入院④

おはようございます☀

 

昨夜はちょっと大変でした😭

 

夜中に下痢が4回…そのうち1回は服の上に😱😱

 

薬の効いてるタイミングと合わず、看護師さんにしてもらいました。

 

夜勤は人が少ないのに本当に申し訳なくて…

 

いつもはニコニコ笑って、人見知りしないんだね〜って言われてるけど点滴で恐怖というものを覚えてしまったのか、看護師さんが来ると警戒した顔をするか号泣😱

 

夜中のオムツ交換はずっと号泣でした💦

防水シーツまで替えることになり…本当にごめんなさい💦💦

 

そして朝は朝でミルクを飲んでたらそのまま飲んだ分くらいの量を嘔吐😨

 

嘔吐は落ち着いてたから油断してた…

 

また服を着替え、私も着替え…

 

この時は薬が効いていたので一緒にすることがでしました😌

 

担当医から一言、週明け退院を目指してたけど、もう少しいた方がいいね❗️

 

、、、ですよね、、、