osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

TORYUMONの結果

結局、旦那が付き添いを代わるつもりで準備して来たから…と言ってくれたので代わってもらうことにしました😌

 

久しぶりの我が家、やっぱり落ち着きます🍀

母が来てくれているので甘えてゆっくりしています😊

 

 

 

先日ブログに書いた旦那のTORYUMONの続きです🍀

 

 

当日の話ですが、予選会を突破した起業を目指す10名の学生によるピッチが行われたそうです。

 

審査員はDMM片桐代表取締役社長をはじめとして超豪華な方々だったみたいです✨

 

1チーム3分間のピッチをして、5チームずつまとめて質問を受けるというスタイルで行われたようで、最優秀賞や企業賞があり、6つの賞のうち2つの賞、Pixiv賞と新日本製薬賞を獲得しました😆

 

ちょっと難しいですが、スゴイ‼️

 

着実に夢に向かって進んでますね✨✨