osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

将来の夢は何? 続き〜

おはようございます😊

 

昨夜は次男、何度か咳込みはあったものの下痢で起きることはなく5時に目を覚まし遊んでいたらオナラと共にウ○チを(すみません、汚い話で😨)

でも下痢ではなく泥状〜軟便でした✨

間違いなく良くなってきてる‼️やっと😭

 

 

続きです🍀

 

今は気持ちはあるものの当時のようなガッツはなく本当に夢で終わってしまいそうです。

 

こうやって日々子育てをしていると、自分のことより子供のこととなってしまいます。

 

もちろんそれは当たり前のことだと思います。

 

ただ、子育てが少し落ち着いてからの自分の夢というのがあってもいいんじゃないかと思っています✨✨

 

空の巣症候群にならないためにも😌

 

そう考えると私は何がしたいか…

 

色々考えるかと思いきや、パッと思い浮かびました❗️

 

今私はパーキンソン病になってからの思いや経験をブログに書いていっています。

 

私のブログを読んで勇気づけられた、気持ちがよくわかる、参考になる、というコメントをもらうたびに私自身もパワーをもらうことができます。

 

だから将来、この経験を活かして何かをしたいと思います。

 

若年性パーキンソン病の認知度はまだまだ低いです。

 

若年性であるが故の悩みもあります。

 

経験しているからこそ、周りに発信できると思います。

 

 

 

ってまだ全く何をするか決まっていませんが😱

 

少しずつ考えていきまーす🎶

 

ちなみに…まだ私のブログに対してコメントをいただくことは出来るのですが、私自身が返信することが出来ません。

 

はてなブログに問い合わせ中なのでお待ちください。すみません😢

 

よくなるのかなぁ…