osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

続く咳

おはようございます☀

 

次男、退院したものの咳が続いてます…しかも酷くなってる😱

 

薬飲んでるのになぁ💦

 

咳過ぎて鼻からミルクが勢いよく出てくるし、嘔吐するし…昨夜はバタバタしてて夕飯食べ損ねました😭

 

私もそろそろ薬が切れる頃だ…と気になっていたので旦那に連絡をし急遽帰ってきてもらいました💦(旦那は私用で出掛けてました)

 

普通なら対応できることなのに、オフになったら情けないくらいできない…

 

でも、旦那が帰ってくるまでは‼️と言う強い思いがオフを抑え込んだのか、薬が切れるであろう時間になってもテキパキ動けてました💦

 

良かったことは良かったのですが、何なんでしょう…この効きすぎる時と効きにくい時の違いは💨💨

 

旦那が帰ってきてくれたのに動けてて逆に申し訳ないくらい😞

 

そして安心したのかお腹が空いてきて23時半頃おにぎり🍙を食べました😅

 

それにしても咳、続きすぎ…

 

今日また病院で診てもらいます💦