osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

大学病院

こんにちは☀

 

今日は次男より早く目が覚めたので急いで薬を飲み次男が起きた時に備えようとしたのですが…

 

2時間経ってやっと効きだしたので結局、時すでに遅し状態で次男の服、敷布団カバーを洗う羽目になりました…

(次男が目を覚ました時点で一度オムツを替えたのですが、運悪くウ○コだったので苦戦し汚してしまいました😱あとは咳き込んで嘔吐…😞)

 

これじゃあ私も辛いけど次男も辛い…

 

この状態が受診日まで続くのは限界だと思い、予約変更の電話をしようとしたら平日の14時〜16時の間だとさ💨

 

そういや妊娠がわかって薬飲むのが不安で問い合わせたら、そんなこと言われたっけ😅

 

先生、何かあったらすぐおいで!って言ってくれたけど…あなたの元へ辿り着くにはいくつもの障害がありますよーー‼️

 

平日のその時間、仕事だから😤

前々から思ってたけど大きい病院って融通利かない😤

 

色々細かく決まりを作らなきゃ回らないんだろうけど…

 

この際、歩いて行ける距離にある脳神経内科に変えようかな…

 

クリニックだと土曜日もやってるし…

 

今行ってる大学病院 はバスと地下鉄乗り継ぎしなきゃいけないし…

 

今度先生に相談してみよう…何かあった時すぐ行けた方が安心だから😌