osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

日常✨✨

長女と長男が帰ってきました‼️

 

約2週間ぶりで次男は不思議そうに2人を見つめていました😅

どの程度覚えているのかはわからないのですが、しばらくすると笑い出しました😊

 

長女は乗り物酔いをしたらしく、しばらく黙っていましたが、長男はマシンガントーク💦💦

 

買ってもらったオモチャの説明を聞かされました😅

 

 

そして一息ついた後、お風呂❗️

 

長男、やっぱりお風呂あがりパジャマを着ずに遊びだしました。

 

そして私のパジャマを着なさい❗️という声…

 

あー日常が戻ってきたなぁ…😅

 

学校始まったらまた朝から戦争だなぁ…

 

私も気合いを入れ直さなきゃ子供たちについていけない‼️

 

 

パーキンソンの私に5年生、3年生、7ヶ月の子供たちなかなか手強い😱

 

でも慌ただしい日常だけどきっと幸せなことなんだろうな…四苦八苦してて余裕もなく涙もでるけど、今しか見れない子供たちの成長をしっかり目に焼き付けていこうと改めて思いました🍀

 

って、2週間離れただけで何だかオーバーな…笑

 

ブログに文字として書くと

 

一番寂しがりやなのは私かも😅

 

と気づかされました😭