osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

時の流れ

カーペットを回している間、テレビでも観とこうかなーと思ってつけるとちょうどゲゲゲの鬼太郎が始まりました‼️

 

私はアニメ大好きのアニメっ子でした😊鬼太郎もビデオ屋さんで借りて、ほとんど全部観てると思います😅

 

わーっ懐かしい!と思いワクワクしながら観てると…絵が違う、声が違う…😢

 

仕方ないことですが、あまりにも違いすぎるとちょっとショックですね💦

 

特に猫娘、なんだか物凄く大人びてました😱それに恋愛的な雰囲気も入ってました😵

 

うーん…これが時の流れ…でしょうか💦

妖怪の話なのでちょっと怖い雰囲気もあったはずなのに、あまりそういうのが感じられませんでした。

 

でもそれはきっと純粋な心を持った子供の頃の私と大人になって純粋ではなくなった?私の違いもあるんだろうなぁ…😅

 

ちなみに子供たちは、怖っ😱😱と言っていました❗️純粋です  笑