osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

1人の時間

今現在、旦那は夜勤、子供たちは既に寝てしまって1人の時間を過ごしています✨

 

いつもはバタバタしてて、あー1人の時間が欲しい‼️って思ってるのに、いざ1人の時間が出来ると何をしていいのやら😅

掃除したいなーと思うけどさすがにこの時間は…(今日は薬の効きがよく18時に飲んだ薬がまだ効いています😆)

 

ゴソゴソしてたら次男起きるし💦

 

ということで、なぜが自分のブログを読み返してました😅笑(ポッキー食べながら)

 

頑張るって書いてるかと思ったら、急にマイナスなこと書いてたり…

なかなかまとまりのないブログだなぁと…

でもこれがパーキンソン病なんです💦

 

薬を飲んだからといって必ずしも効くとは限らないし、効いたとしても効いている時間もその日によって違う💦

 

パーキンソン病の私たち自身も飲んでみなきゃそれはわからないんです😞

 

ブログ、261件も投稿してました😳

さすがに読み返すの面倒臭さい😅

しかも誤字が…投稿する前に2回は読み直してるのですが、思い込みとかでスルーするのかなぁ💦

 

まあ仕方ない😁

 

結局1人で何もすることないので携帯で洋画観つつ眠ります❗️

 

おやすみなさーい😪