osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

月曜日

おはようございます🍀

 

今週がスタートしましたね❗️

 

昨夜は久しぶりに夕食が摂りにくいほどのジスキネジアがでました😱

 

そうなると離乳食も食べさせにくいので旦那にほとんどお任せしました💦

やっぱり夜居てくれると助かります…

 

今朝は次男、6:30まで寝てくれたので次男が起きた時は既に薬が効いている状態でした‼️

すぐにオムツを替えたりミルクを飲ませたりすることができましました✨✨

 

うんうんスムーズ😊

 

1週間の始まりは良いスタートがきれたような気がします😆

 

今日も素敵な1日になりますように🍀