osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

病院行ってきました❗️

受診の時はガッツリ、オフでした💦

 

先生が言ってることも頭に入っては抜け、何度か聞き返しました😱

 

オフの時でも、動きにくいだけの時と今日みたいに動きにくい+頭が働かない時と二通りあるみたいです💦(私の場合)

 

今日は休みなので気の緩みもあってガッツリ、オフなんでしょうか…😅

 

 

注射ですが、試してみることになり入院の手続きをしてきました😊

 

脳外の入院が多いらしくハッキリとした日にちは決まっていませんが、早くて5月の終わり頃かな❗️

 

左側の動きにくさは、どうしようもない感じです💦

まあ…そうですよね💦進行する病気だから😞

 

 

今日の通院から考えても近場にあるクリニックに変えたかったけど、さすがにタイミングが悪すぎるので病院を変える話はまだ先になりそうです😅

 

しばらくは頑張って通院します。

 

動くという意味ではいいのかな…😅