osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

対処法…

月曜日なので気合いを入れて仕事に行ったのですが、土日に引き続き薬の効きが良くありません😱

 

10時過ぎに飲むまでの1時間(仕事が始まってからの)かなり大変でした。

 

全身がダルくてどうしようもなく、椅子の上に正座をしたりアグラをかいたり、

伸ばしてみたり…

 

パーキンソン病でなくてもダルくて眠れないという経験ありませんか?

 

足を高くして寝てみたり…

高くすると案外楽になる時がありますよね😊

 

横になれない場合の対処法とかありますか?

 

私はモゾモゾ動いたり、トイレに行ってストレッチしたり…

 

でもその一瞬だけなんです😢

 

クワーッッッ‼️‼️って叫びたい気分でした。

 

家なら叫んでいたのに…

サーチ・インサイド・ユアセルフ――仕事と人生を飛躍させるグーグルのマインドフルネス実践法

新品価格
¥2,052から
(2018/5/21 17:28時点)