osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

家に帰ったら…

お昼からもダルさは変わらず…

特に右の臀部から太ももにかけてがたまらなくダルく仕事に集中できませんでした😢

 

薬も効くには効くけど、すぐ効き目がなくなるし😢

 

早退させてもらおうと何度も思ったけど、早退させてもらったところでこんな状態なら帰るに帰れない。

 

次男を迎えに行く頃には薬も切れダルい右足を引きずるような感じでやっと迎えに行きました。

 

土曜日から何だかおかしい。

 

帰りながら色々考えてると不安でいっぱいになり、いつもの倍くらい時間をかけ何とか家に帰りつきリビングに倒れ込むように座ると自然の涙が出てきました。

 

不安、情けない、そんな感情が一気に溢れてきて😢

 

娘から水をくんでもらってドパコールをだしてもらい、ちょっと早いけど飲みました。

 

30分くらいしたら効きだし動けるようになりました。さあお弁当箱と水筒を洗おう❗️ってなってさっきまで落ち込んでたのにウソのようにテキパキ、ついでに次男のお風呂も🛀

 

本当にオンとオフの自分が違い過ぎて怖い😱

ここまでオフが酷い時は正直生きているのが辛くなる時があります。

 

そんなこと思ったらいけないのはもちろんわかってるし、直接命に関わる病気じゃないので子供たちの成長を見れるから幸せだと思わなきゃいけないんだろうけど…

 

でも辛いなぁ…

 

今日はウジウジした内容のブログばっかりだったなぁ💦

 

ちょっと反省…

パナソニック 美顔器 イオンエフェクター クールモード付き ピンク調 EH-ST75-P

新品価格
¥17,648から
(2018/5/21 17:35時点)