osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

レインコート

こんにちは☔️

 

今日は朝から雨ですね😭

 

と言うことでレインコートデビューしましたー😆

今までは小雨とかで、まあレインコートはいいかな!

という感じだったので着ませんでした。

 

感想は…

 

私が通勤を楽しむ〜(2/11のブログを読んでください😊)というテーマでレインコートを買ったためちょっとオシャレな感じのレインコートです。

 

なので、(なのでという言い方はちょっと違うかもしれませんが…)

少し向かい風が吹いたり車が通ったりするだけでフードが脱げます😱

 

フードのツバの部分に透明のビニールのようなものがあれば少しは重りになって脱げないのだろうけど…

 

結局頭は濡れてるのに服は乾いてる状態になりました😅

 

そして暑い💦

 

汗と雨で顔がすごいことに…

 

私の想像していた通勤を楽しむ〜とは程遠い…

 

現実とはそんなものですよね😱

DISE レインポンチョ レインコート 自転車用 レインウェア レインカッパ 防水 フリーサイズ レディース おしゃれ (ネイビー)

新品価格
¥1,180から
(2018/5/21 17:37時点)