osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

金曜日

おはようございます☀

 

今朝は何とか5時に起き、無事子供たちのお弁当を作り(詰め 笑)終えました✨✨

 

昨夜のブログで煮卵と書きましたが、ナンチャッテ煮卵です😅

 

ゆで卵を作りポン酢に一晩漬け込み出来上がりです😆スゴく簡単にでき子供達には好評です‼️

 

昨夜は薬の効きが悪いうえに、次男が鼻垂れになってて息苦しいらしく何度もグズグズ言っていました💧

 

寝相が悪くしょっ中布団からはみ出ているから風邪をひいたのかも🤧

 

そして私が寝返りで目を覚ますたびにうつ伏せになって寝ているので旦那を呼んでは仰向けにしてもらっています😓

 

唯一私が寝返りが出来なくて良かったと思うのは私が夜中、何回か目を覚ますため次男のうつ伏せ寝に早く気付くことができることです😁

 

さあ今日は金曜日‼️

 

気合いを入れて乗り越えます💪

 

素敵な1日になりますように🍀

BALMUDA 気化式加湿器 Rain Wi-Fiモデル ERN-1100UA-WK

新品価格
¥46,000から
(2018/5/21 07:37時点)