osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

アレルギー検査

おはようございます✨

 

昨夜次男はまた咳込んで、その後多量に嘔吐しました😱

 

私自身『吐く』というのがとてもイヤで出来れば一生吐きたくないです😢

 

体調を崩しやすい冬を越え春になったら必ず『暖かくなってきたし体調崩すこともないだろうから吐くことはないな』と毎年思うくらいイヤです💦

 

なので子供たちが体調崩して吐いているのを見ると本当にかわいそうで…

 

 

次男は前回喘息と言われ今回受診(GW前に受診してます)するまでの間ずっと咳が続いています💦

 

そのことを先生に伝えると体調が戻ったらアレルギー検査をしましょう❗️こんなに咳が続くってことは何かアレルギーがあるのかもしれない…と言われました😱

旦那も私もアレルギーというアレルギーはないけど、長女はアレルギー性鼻炎で目を痒がったり鼻水が延々とでたりしています🤧

 

次男はなんのアレルギーだろう😣

 

何のアレルギーかわかって除去出来るものがアレルギー源であれば除去してあげたい…

 

今の子供たちはアレルギー体質の子が多いと聞いたことがあるけど、やっぱり空気が汚いからなのかなぁ…

 

あまり酷くならないといいけど…😢

 

バルミューダ GreenFan mini(グリーンファン ミニ) EGF-2100-WG (ホワイト×グレー)

中古価格
¥24,980から
(2018/5/21 06:59時点)