osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

大らか?

おはようございます☔️

 

GW明けの初出勤が雨だなんて…

 

昨夜次男はなかなか寝てくれず、23時過ぎに大号泣の末寝てくれました…

 

夜中も何度かグズグズ言っていて気がつけばアラームが鳴っていました😭

私…寝た…よね?

 

と言う感じのスタートです😱

 

 

寝たかどうかわからないのに右手はカチカチだったからやっぱり少しは寝たのかな💦寝たかどうかを手の拘縮具合いで判断するなんて😅

 

いつもは痛いし動きにくいって思ってるのに、心が大らかになったもんだなぁ💦

 

雨だからと思って少し早めに出たので職場の休憩室でブログ書いてます‼️

 

既に右手は朝のバタバタした時間を通り過ぎたので自分の役目は終わったと思ったらしくスローになりつつあります😱

 

次の薬は早くて10時だよー

もっと頑張ってくれー😭

 

では今日も1日頑張ります💦💦

 

バルミューダ Battery&Dock(バッテリー&ドック)The GreenFan専用 コードレスオプション EGF-P100

新品価格
¥10,584から
(2018/5/21 06:57時点)