osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

再度③

ブログを更新していくと、若年性パーキンソン病の会の記事が埋もれていくのでちょくちょく更新していきます。

 

既に回答して頂いた方は回答しなくても大丈夫です🙆


若年性パーキンソン病の会を開催したいと思います❗️ in 福岡‼️

 

日にちは9/15(土)か9/22(土)のどちらかを予定しています。(できれば9/15に開催できたらな、と思っています。)

 

場所は人数によって決めたいと思っています。

 

だいぶ先のことなので、現段階で多分参加できそう…でOKです🙆記事の下の方にアンケート?があるので参加できる、もしくはできたら参加したい…という方は記入お願いします。

(大まかな人数を知りたいだけなので)

 

 

交通費は実費となります。

遠方の方はすみません💦

 

一応ランチをしつつ…と考えているのでランチ代も必要となります。

 

時間は11時〜14時か15時くらいの予定です。(薬の効き具合や調整等で遅刻、早退OKです)

 

PTAの懇親会みたいに食べながら色々話せたらなーと思っています😊

(学年委員を2回してるので懇親会も経験済😁懇親会みたいな会なら私でも出来るかなーと思ってます✨)

 

 

受け付け終了前になったらお知らせします📢

 

初めての試みなので思ってたのより…とか言うのもあるかもしれませんがご了承ください💦

 

 

会を開くに当たって当日連絡を取り合うことができるようにしたいと思います。(緊急事態や遅刻、急な欠席の把握をするため)

下記に記入をよろしくお願いします😌

若年性パーキンソン病の会 in Fukuoka

 

バルミューダ 省エネ 静音 リビング扇風機 The GreenFan(グリーンファン)| EGF-1600-WG(ホワイト×グレー)

新品価格
¥38,500から
(2018/5/21 06:46時点)