osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

本来の姿…

おはようございます😊

 

昨夜は旦那が夜勤でした💦

やっぱり慣れない…というか大変💦

 

とにかく頭の中は動けるうちに‼️ということでいっぱいなので、ついつい子供たちに早く食べて‼️早くお風呂に入って‼️   早く早く早く…と言ってしまいます😞

 

これじゃ家にいても落ち着かないですよね…

でもオフ状態になったらたちまち色んなことをするのがスローになったり出来なくなったり💦

子供たちに鳥のさえずりのように優しく言ってもダメだし、となったらやっぱり鬼になるしかない😅😫

 

 

以前話していた注射の話ですが、今回19日の運動会の時に母がくるのでそのまま泊まってもらい21日から入院できたらいいなぁ…

ということで、21日に入院予約をしてもらいました。

 

ただ、 主治医の先生からはベッドの空き具合とかによるから絶対ではないよ。入院決定日の1週間前に師長から電話があるから。    と言われていました。

 

その1週間前というのが14日でした。

でも電話がかかってこなかったので21日には入院できそうにありません😞

 

念のため病院に確認したら、やはり21日は無理そうとのことでした😱

 

出来るだけ早くしてほしいけど、病気で大変な思いをしているのは私だけではないので、ベッドが空くまで頑張ります💪

 

入院してからの薬の量の調整ってどんなことするんだろう…2〜3日の入院予定らしいけど、まさか完全に薬を切って本来の私の動きをみるのかなぁ…

 

正直それは怖い😱次男を妊娠した時に一度経験したことがあるけど、今はそれ以上に進んでるはずだから…

 

お風呂入れないし、服の着脱もできない…そもそも起きることができるのか…

 

そんな現実をみて立ち直れるのか…😱

 

とにかく、今色々考えて不安になっても仕方ないのでやめときます😅

 

入院日決まったら報告しまーす‼️

 

それでは今日も1日良い日になりますように😆

Fire TV Stick

新品価格
¥4,980から
(2018/5/21 06:31時点)