osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

テント⛺️

おはようございます✨

 

頼んでいたテント⛺️が昨日届きました😆

 

何に使うか…

 

それは…運動会です‼️

 

以前お話したかもしれませんが、うちの小学校は運動会当日、山でキャンプ⛺️もしくは海⛱にいるような状態になります😅

 

テント⛺️やパラソル⛱で運動場が埋め尽くされます。

 

前回まではパラソルでしたが、今回次男が誕生したので地面に座ったりハイハイできるようにテントを購入しました✨✨

 

…テントの畳み方が難しい…😑

 

開く時は簡単に開いて勝手にテントの形になるタイプのなんですが畳む時が説明書みても???

 

何とか旦那がYouTubeを見ながら畳めて、私に教えてくれたけど…???

 

ちなみに旦那は明日夜勤なので運動会が終わる頃にはいません😭😫

 

また今日復習します_φ(・_・

 

そして気になっていた天気ですが、なんと晴れマークが出てきてました😆

 

晴れでなくて曇りで良かったけど…

 

でも感謝ですね‼️

 

さあ明日は母も早起きしてお弁当を作るから子供たちも運動会頑張っておくれー‼️

 

それでは今日も素敵な1日になりますように😊

 

コールマン テント ポップアップシェード アーガイル/ブルー [1~2人用] 170T16600J

新品価格
¥7,538から
(2018/5/21 06:34時点)