osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

付き合ってるヒマはないのです❗️

こんばんは⭐︎

 

今日は薬の効きが良い1日でした😊

 

ちょっと薬が効き過ぎてる感じ(ジスキネジアがいつもより目立っていた)だったので14時過ぎに飲むドパコールを久しぶりにパキッと折って3分の2錠内服しました。

 

量を減らしたにも関わらず、夕方の内服までしっかりと効いてくれていました😆

恐らく今日はパーキンソン病に付き合ってるヒマがなかったから 笑

 

雨が降る前に運動会の買い物を済ませ、次男を迎えに行き…と思っていたら両親が思っていたより早く着きそうと言うことでスピードアップし、帰ってからはちょっと家を片付けつつ場所取りの準備

(場所取りに行ったのは旦那と母ですが)

 

薬の時間を意識するヒマがなかったー😆💦

 

そして先ほど明日のお弁当の下準備を済ませました♪

 

さあ明日に備えて寝よう😪と思ったのですが…

 

私の両親が来ているためか、ちょっと興奮気味の次男…寝てくれません😱

 

 

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

新品価格
¥1,530から
(2018/5/21 06:38時点)