osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

運動会

こんにちは😊

 

雨も上がり天気にも恵まれ…と言いたいところですが、とてもとても寒いです😨

 

昨日までクーラーつけてたのに今日は厚手の上着が欲しいです💦

 

昨夜テンションの上がった次男は23時頃寝てくれたものの父(私の)の普段は聞かない大きなイビキに驚き泣き始めリビングへ移動し眠りました😅

 

 

朝のお弁当作りは滞りなく終わりました✨手を抜くところは手を抜いて 笑

定番はフルーツポンチ‼️家から学校が近くなのでギリギリまで冷蔵庫に入れておけるし、何といっても子供たちがとても喜びます😆✨

でも今日はちょっと寒いかも😵

 

 

 

ウチの小学校は1000人を軽く超えるマンモス校です💦

 

我が子を探すだけで精一杯、必死に探しやっと見つけたかと思ったらアッと言う間に出番が終わる😅

 

そんな感じです💦

 

今からお弁当を食べ、お昼からも応援頑張ります📣

 

コールマン テント ポップアップシェード アーガイル/ライムグリーン [1~2人用] 170T16650J

新品価格
¥6,480から
(2018/5/21 06:35時点)